お知らせ

TOPICS

【CBA2023】参加児童保護者の皆さまへCBA2023「カラフル☆スプラッシュ!~心でつなぐ絆の輪(わ)~」開催のお知らせ

お知らせ

CBA2023「カラフル☆スプラッシュ!~心でつなぐ絆の輪(わ)~」開催のお知らせ

拝啓  大暑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、公益社団法人射水青年会議所では、本年度【CBA2023】「カラフル☆スプラッシュ!~心でつなぐ絆の輪(わ)~」(Children be ambitious:子どもたちよ大志を抱け)と題し、事業を計画してまいりました。

当初の計画通り、大変暑い中ではありますが、万全の体制を整え、暑さに対する備えを施しながら、下記の通り開催する運びとなりましたことをご報告致します。

この度の事業は、子ども達が思いやりの心を持ち、相手と支え合える行動がとれるようになることを目的とした事業となります。

お子様を預けて頂きますことに深く御礼お申し上げると共に、ご支援ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。  

                                                    敬具

 
                 記

■日 程
2023年7月30日(日)~2023年8月1日(火)2泊3日

■場 所
砺波青少年自然の家(砺波市徳万赤坂17-5)

■参加対象
射水市、高岡市牧野地区内の小学校生4年生~6年生
43名

■スタッフ
公益社団法人射水青年会議所メンバー
58名
外部協力者(ボランティアスタッフ)
6名
真生会富山病院看護師
1名

【PDF】CBA実施のご案内について.pdf