お知らせ

TOPICS

ご挨拶

お知らせ

日頃より射水青年会議所の活動に対しましてご支援ご協力賜りまして感謝申し上げます。
本年度は「報恩謝徳~すべてに感謝を~」のスローガンもと、多くの皆様から頂いたご恩をメンバーや組織、そして地域にお返しし、さらに歩みを止めることなく「明るい豊かな社会」の創造を目指し青年会議所活動を行いました。
全国的に新型コロナウイルス感染症の感染が拡大する中、富山県内においても警戒レベルが年当初からステージ2に移行し、8月にはステージ3に上がるなど社会の状況が日々変化する中、多くの事業が計画の見直し、規模縮小、中止を余儀なくされました。しかしながらこのような状況下でも、活動にご協力いただきました市民の皆様、行政、関係諸団体の皆様、先輩諸氏の皆様、そして事業構築、実施に取り組んでいただきましたメンバーの皆様に心より御礼申し上げます。
今まで通りの活動ができず思い悩むこともありましたが、今できること、すべきことは何なのかを考え活動してきたこの1年間は何事にも代え難い経験でした。この経験がメンバー一人ひとりの成長だけではなく、射水青年会議所、ひいては地域の発展につながると信じております。
結びとなりますが、本年度射水青年会議所に対しまして多大なるご支援とご協力を賜りました皆様に心からの感謝を申し上げるとともに、2022年度の活動におきましても本年度と変わらずご支援とご協力をお願い申し上げます。
一年間、本当にありがとうございました。


公益社団法人射水青年会議所
2021年度 第17代 理事長
上田 秀永

スタッフ写真 卒業例会写真