お知らせ

TOPICS

いみずプロモーションビデオコンテスト応募要項・方法

お知らせ

●いみずプロモーションビデオコンテスト応募要項・方法●

1コンテスト概要

いみずの地には海、川、野、里山などの豊かな自然や食、市民が熱く盛り上がる祭りや伝統文化、地域に根付いた産業、そして、この地で活躍する輝く人々と、魅力がたくさん詰まっています。
「いみずの魅力」を題材にしたプロモーション動画を募集し、更なるいみずの魅力の発展につなげます。
応募動画の中から最優作品を、射水ケーブルテレビで放送させて頂くなどいみず市のPR動画として発信させて頂きます。

2募集概要

〇テーマ

ファンタスティックいみず

〇内容

ご自身が感じる射水の魅力を動画で伝えてください。見た人が射水の魅力を再認識したり、射水に行ってみたいと感じてもらったりと「いみずの素敵さ」が伝えられる動画。

動画作成例
動画作成例
〇募集期間

2021年9月17日(金)~10月15日(金)
(コンテスト実施日2021年10月23日(土))

〇応募資格

射水市在住又は射水市に通学・通勤等、関係のある方。個人、法人、グループ等は問いません。複数応募も可能です。
※入選5作品に選出された際に、コンテスト実施日である2021年10月23日(土)13:00~15:00にクロスベイ新湊で行われる表彰式に出席していただける方。

〇応募方法

応募動画を公式LINEアカウントに送信してください。
動画のタイトル、住所、氏名、連絡先電話番号のご記入もお願いいたします。

公益社団法人射水青年会議所 まちづくり実践委員会

LINE公式アカウントを追加
〇応募作品規定

・30秒以上最大2分以内の動画でご応募ください。
・ファイル形式はMP4としてください。
・他のコンテスト等で受賞された作品は対象外となります。

〇注意事項

・応募作品の著作権は作者に帰属しますが、公益社団法人射水青年会議所の事業に使用・公開することをご了承ください。
・応募、制作に要する費用は応募者の負担となります。
・応募作品に使用する音楽等の応募者本人以外の著作物の場合は、権利者の許可を得て使用してください。
・応募作品の映像に関しては、応募者本人が撮影したものとし、肖像権、プライバシー権を侵害することのないよう注意してください。
・応募作品に関し、第三者の権利侵害があった場合、その責任は全て応募者が負うこととし、公益社団法人射水青年会議所は一切の責任を負いません。
・撮影が禁じられている場所での撮影はご遠慮ください。また、撮影にあたっての注意事項や条件がある場合はそれらを遵守し、迷惑行為や危険行為を行わないよう注意してください。
・次に掲げる事項に該当する又は該当するおそれがあると(公社)射水青年会議所が判断した場合は審査対象から除外します。
 (1)法令等に違反するもの又は違反するおそれのあるもの
 (2)公序良俗に反するもの
 (3)特定のイデオロギーの宣伝若しくは勧誘を意図するもの
 (4)その他(公社)射水青年会議所が不適切と判断したもの
・応募作品に虚偽又は本注意事項違反等があった場合は、本コンテストへの参加を認めず、入賞作品の発表後でも入賞を取り消します。
・応募者の個人情報は、本コンテストの実施に関する事務処理のみに使用し、本人の同意なく開示・公表いたしません。
・応募者が作品を応募した時点で本注意事項を同意したものといたします。

〇選考方法

・応募いただいた作品は、(公社)射水青年会議所の選考委員会にて審査を行い、優秀作品5作品を10月23日(土)に実施するコンテストにて公開審査会を実施し、最優秀作品を決定します。

〇表彰内容

・最優秀賞…1点(賞状、副賞3万円相当特産品詰合せ)
・特別賞 …1点(賞状、副賞2万円相当特産品詰合せ)
・優秀賞 …3点(賞状、副賞1万円相当特産品詰合せ)

〇お問い合わせ先

公益社団法人射水青年会議所 まちづくり実践委員会

LINE公式アカウントを追加

E-mail:matizukuri2021@gmail.com
※お電話でのお問い合わせはお受けいたしかねます。