「射水をバズれ!」インスタグラムコンテスト

いみずのまちの写真と想いを大募集!

射水市の若者のみなさんから射水市内の写真とまちへの想いを募集します。写真はスマホ撮影・加工OK、まちへの想いは一文でも構いません。
射水市内の好きな場所や思い出に残る出来事などの写真と想いを書いてご応募ください。
受賞された方には、アマゾンギフトカードをプレゼント!さらに受賞作品は射水市役所に展示します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【コンテスト募集要項】

射水市に関わる若者(18~29歳)を対象に、射水市内の『射水の誇り』となる写真を募集し、フォトコンテストを行ない、新たな時代に伝えていきたい様々な誇りを市内外さらには世界に発信することを目指します。

○テーマ「射水の誇り(まちへの想い)」(いずれも射水市にて撮影されたものに限定します)

○賞
グランプリ賞(1名)  AMAZONギフトカード2万円分
準グランプリ賞(5名) AMAZONギフトカード5千円分

○応募資格
射水市内在住・在学または市内で働く若者、射水市に関わりのある方(18~29歳)であること

○応募方法
射水青年会議所公式インスタグラムをフォローしていただき、ハッシュタグ「#射水ときどきUターン(9/28のプレイベントで決定しました!)をつけて写真と想いをインスタグラムに投稿してください。後日、投稿者にダイレクトメールで本人確認を行います。

※注意事項
1人3点まで応募可。応募者本人が1年以内に撮影した未発表作品に限ります。類似作品を含む他コンテストとの二重応募不可。応募作品の返却不可。作品で人物や著作物(被写体)を使用する場合は、必ず権利者の承諾を得てください。主催者は肖像権侵害などの責任は負いません。応募者が高校生の場合は、応募について、必ず保護者の同意を得てください。応募作品の著作権は応募者にありますが、使用権は主催者が有し、無償で多目的に使用する場合がありますので、ご了承ください。

○応募期間
2019年10月7日(月)~10月31日(木)

○結果発表
射水青年会議所における選考委員会でグランプリ賞・準グランプリ賞を決定し、11月10(日)ごろホームページ等に掲載します。受賞作品は後日、射水市役所にてパネル展示を予定しています。

コメントは受け付けていません。