第44回定時総会・次年度代表理事候補者を励ます会

8月30日(金)、第一イン新湊において第44回定時総会・次年度代表理事候補者を励ます会を開催しました。
第44回定時総会では、2019年度の補正収支予算、2020年度の監事候補者、理事候補者を審議いただき、可決承認いただきました。さらに承認いただいた理事候補者より次年度代表理事候補者として米田大樹くんを選出、承認いただきました。


引き続き開催されました次年度代表理事候補者を励ます会においては、総会にて選出承認いただいた米田大樹代表理事候補者よりシニア会メンバー、現役メンバーに向けて次年度への想いを語っていただきました。
その後、射水青年会議所シニア会会長であります正橋健先輩より米田代表理事候補者に向けて激励の言葉をいただきました。
また次年度役員予定者を紹介し、来年度実際の事業を構築する特別委員長、議長、委員長予定者より次年度への意気込みを伝えてもらいました。

 

最後に米田代表理事候補者が本年度特別委員長を務めている拡大・アカデミー特別委員会の新入会員より代表理事候補者に向けて激励のアトラクションを行い、次年度に向けてエールを送りました。

いよいよ米田代表理事候補者を中心とする2020年度がスタートしますが、中村理事長率いる2019年度の活動も12月31日まで残り4ヵ月続きます。この4ヵ月を惰性に過ごすことなく、百折不撓の精神でしっかりと取り組み、2020年度がより良いスタートを切れるようしっかりバトンを繋いでいきます。

公益社団法人射水青年会議所 2019年度 事務局長 眞岸 孝憲

コメントは受け付けていません。