射水青年会議所3月度公開例会  「地域を変えるのは君だ! ~地域社会への参画がみんなの暮らしをつくる~」 を開催します!!!

こんにちわ!

公益社団法人射水青年会議所 2019年度 射水の未来創造委員会です。

このたび、公益社団法人射水青年会議所 3月度公開例会

「地域を変えるのは君だ! ~地域社会への参画がみんなの暮らしをつくる~」 を開催します!!!

 

今年度、当委員会では射水の輝く未来を創造するため、若者たちの郷土愛を醸成する活動を行います。

その第一弾として、私たち若者の声が自身の暮らしやまちの発展に反映されていくことを理解し、

地域社会への参画に興味関心をもってもらうことで、

若者たちがこのまちの事を思って行動していくことを目的に、この講演を開催します。

 

ぜひ射水市の若者のみなさんに、この講演を聴いて、

地域社会へ参画していくことに興味関心をもって頂きたいです。

 

【講師プロフィール】

古井 康介氏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

POTETO Media, Inc. CEO   https://poteto.media/

1995年生まれ 富山県富山市出身。慶應義塾大学4年。政治専門の広告代理店として政治をわかりやすく発信。

自民党総裁選や元総理、現役大臣などのプロモーションを与野党問わず担当。

朝日新聞DIALOGパートナー / 毎日新聞「政治プレミア」連載中 / 日本政府 国際女性会議 広報アドバイザー 

若者に政治をわかりやすく届けるメディア「POTETO」を立ち上げ、1日2万人の若者が閲覧するメディアに。

政治・経済・国際・社会など様々なジャンルのニュースを、毎日イラストや動画にまとめて配信しています。

 

 

[日 時] 2019年3月6日(水) 18:30~20:30 (受付18:00~)

[場 所] TLC4階大ホール / 射水市沖塚原747-1 ※高岡地区陸運事業協同組合

[入場料] 入場無料!! どなたでも無料で入場することができます。※事前登録が必要です。

[定員] 88名限定!!! ※応募が多数の場合は改めてホームページ上でご案内いたします。

 

出光のSS(ガソリンスタンド) 麺やいく蔵・三角屋の交差点のビルが目印です。

 

 

 

ぜひ、あなたも地域社会への参画がどのように自身の暮らしやまちの発展を方向づけていくかを学びませんか?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応募はコチラから ←クリック!

 

 

コメントは受け付けていません。