お知らせ

TOPICS

公益社団法人射水青年会議所「第57回定時総会」

事業報告

公益社団法人射水青年会議所「第57回定時総会」

2023年12月7日にTLC4階大ホールにて
公益社団法人射水青年会議所「第57回定時総会」を開催しました。

本年度、最終例会でもある、こちらの定時総会では2024年度の事業計画(案)、収支予算(案)をご承認いただき、

また、総会後には出向者報告・委員会報告を通して本年度の事業の振り返りを行い、

そして、今年1年間活躍されたメンバー・委員会を全員で称える褒賞の場にて今年度は以下のメンバー・委員会が各賞を受賞されました。

・「優秀新入会員賞」 寺井 聡志 君
・「最優秀新入会員賞」 米田 亮樹 君

・「優秀出向者賞」 池島 圭祐 君
・「最優秀出向者賞」 加治 宏規 君

・「優秀会員賞」 松田 慎矢 君
・「最優秀会員賞」 柳沢 直人 君

・「優秀委員会賞」 アカデミー特別委員会
・「最優秀委員会賞」 青少年育成委員会

・「理事長特別賞」 亀岡 汐美 君


事業報告・褒賞を経て、メンバー皆さまに次年度以降への活動の意欲を高めていただきました。

定時総会01 定時総会02

総務室長の感想

今年最後の例会でもある第57回定時総会を終えて、本年度のすべての事業が終了しました。

各種報告・褒賞を経て振り返り思う事は、本年度はコロナ禍を終えて通常の事業・例会を至誠一貫のスローガンのもと本当に多くの事業・例会を行ってきた1年でした。
次年度以降も我々が掲げる「明るい豊かな射水」の実現のために運動・活動を展開して参ります、
最後になりますが、今年度各例会・事業に携わっていただきましたすべての皆様に感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。