じゃがいもクラブゴルフコンペ・観桜会

先日、射水青年会議所のシニア(OB)の皆様とのゴルフコンペ(これをJCでは、じゃがいもクラブと言います。)が太閤山CCで開催されました。

快晴のなか、本年度第1回目のじゃがいもクラブが開催できました

私は普段ゴルフをほとんどしないので、付け焼刃で前日の夜に練習場に行き、300球ほど打ち込んできたのですが、逆に手の皮が剥けてしまうという悲劇に見舞われました。当日の成績の方はここで載せれるようなものではありませんので割愛いたしますが(笑)、歴代理事長である高橋先輩、宿屋先輩、本郷直前理事長と一緒に回らせていただき、大変楽しい時間を過ごすことができました。

一昔前と違って、ゴルフをする現役メンバーは少なくなってきていますが、このゴルフコンペは、シニア会の皆様方と交流できる貴重な機会ですので、秋のコンペにはより多くのメンバーとともに参加し、交流を図りたいと思います。

また、同日の夜にはシニア会の春の会合(観桜会)が中村楼にて開催され、多くの現役メンバーとともに参加してきました。

まちづくり事業告知中の加門委員長

各委員長から本年度の事業の告知があり、シニア会の皆様にご協力をお願いしました。シニア会の皆様は我々の最大の理解者であり、支援者ですので、これからも交流を続けていきたいと思いますし、より深い絆を作るために、さらなる交流の手法を模索していきたいと思います。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

コメントは受け付けていません。