CBA2018 開催中止のお詫び

 

拝啓 盛夏の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、先日は、【CBA2018】「リアル人生ゲーム ~いみずの果てまでイッテQ~ 」(Children be ambitious:子どもたちよ大志を抱け)にお申し込みいただき、事前研修会・保護者説明会にもご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、皆様もご存知のとおり、今夏は異常気象とも言えるレベルの酷暑となっており、全国で熱中症患者が相次いでおります。愛知県豊田市では校外学習中の小学1年生の児童が熱中症になり死亡したというニュースもあったことから、本事業に帯同していただく予定であった医師の先生に本事業開催の是非について相談させていただいたところ、「熱中症の危険が高いため中止すべきである」とのご意見をいただきました。

そこで、本事業を楽しみにしていただいておりました児童の皆様には大変申し訳ございませんが、当青年会議所では児童の皆様の安全を第一に考え、本事業を中止させていただくことに決定いたしました。既にいただいておりました参加費については全額お返しいたしますので、別紙の口座届出書に返金用の口座をご記入いただき、ご返送をお願いいたします。

時期を変えて改めて開催するか否かはこれから検討いたしますが、検討の結果、開催することになった際には改めてご案内を差し上げますので、その際にはぜひご参加をいただければと思います。

以上、何卒ご理解をいただけますようお願いいたします。なお、ご不明な点がおありでしたら、須藤(090-5178-9670)までご連絡ください。

敬具

 

公益社団法人射水青年会議所 理事長

越後 雅俊

こども未来創造委員会 委員長

須藤 和紀

 

CBA2018振込口座届.doc (28 ダウンロード)

 

返信用FAX 0766-84-3869

返信用E-mail office@imizu-jc.com 

コメントは受け付けていません。