理事長あいさつ

2017年度 理事長 本郷勝士

2017年度 理事長 本郷勝士

 この度は(公社)射水青年会議所のホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。私は2017年度(公社)射水青年会議所の理事長を務めさせて頂きます本郷と申します。
 射水青年会議所について簡単に説明させて頂きますと、20歳から40歳までの射水市に関係がある青年で活動をしている団体です。射水を大切に想い、射水の為に頑張れる人材を多く地域に輩出することで、このまちを良くしていこうと日々活動をしています。もちろん我々だけで射水を良くしていくことは出来ません。より多くの市民の理解があってこその我々の運動なのです。だからこそ、多くの方に我々の運動に賛同していただけるように地域に根差した活動を心がけております。このホームページを閲覧して頂き、そこで事業や活動内容を読んでいただければ射水青年会議所の魅力を感じていただけると思っております。
 さらには、我々が行う事業に参加して頂くだけでなく、一緒に活動してくれる仲間も募集しています。この射水をよくしたいと思う方、自分の成長の機会を探している方、信頼できる仲間を作りたい方、自分の力を試したい方、そんな方はぜひ入会してください。青年会議所活動はそんな方々の想いを実現できる最高の場所なのです。
 自分たちの街は、自分たちで創る。そんな想いをより多くの市民と共有し、地域につながりをつくり活動してみませんか。射水を愛する一人として。