第38回定時総会並びに次年度代表理事を励ます会(魚事務局長)

皆さんこんにちは!!

射水青年会議所では毎年、3回の定時総会が行われ、今回はその2回目の定時総会でした。

毎年8月に行われる定時総会では、次年度の理事候補者を可決承認頂く場となっており、今年度も2018年度の理事25名が満場一致で承認可決頂く事ができました。

またその25名の中から次年度の代表理事予定者を選出する流れとなっており、2018年度の代表利予定者に越後雅俊君が立候補され、そちらも無事に承認可決頂くことができました。

総会後に行いました、次年度代表理事を励ます会では、多くのシニアの先輩方に叱咤激励を頂きながら、会員全員がベクトルを合わせ、次年度のスタートに向けて一致団結しJ、ひとりひとりのJC活動に対してのモチベーションを底上げする事ができました。

 

img-4417

 

射水青年会議所は毎年、7月8月と事業が多くあり、今年は例年以上に忙しかったような気がします。

その中で行いました第38回定時総会並びに次年度代表理事を励ます会でありましたが、総会では凛とした空気感を、そして次年度励ます会では会員全員が同じ方向を向き、次年度に向けたモチベーションの底上げをすることが出来きたと感じております。

 

img-4418

 

また多くのシニア会の先輩方と触れ合い、叱咤激励を頂きながら次年度もご協力頂くお約束を頂けた事が何よりも強みであり、今一度、真のJAYCEEになれるよう努力していかなければと強く感じさせて頂きました。

今回、多くのご協力を頂きました運営幹事会・財政審査会メンバーをはじめ新入会員の皆さん、当日ご参加頂きました多くのメンバーのおかげをもちまして、有意義な定時総会並びに次年度代表理事を励ます会になったと思っております。この場をおかりして感謝申し上げます。本当にありがとうございました。